So-net無料ブログ作成
検索選択

続:夫ダイエット。 [平日夜ごはん。]


今年、一年かけて夫をじわじわ痩せさせるぞ~!と目標をたてました。
ストイックではないけれど、ゆるゆる続けてます。
半年で、3キロ減ったみたい。
残りの半年で、もう3キロ減らしたいなぁ。
しかし、夏はビールがおいしいからな~。



鶏団子の中華スープ煮。
ひじき煮。
マカロニサラダ

DSC00131.jpg




鶏ムネ肉など、いろいろ乗っけたサラダ。

DSC00124.jpg




スンドゥブ。

DSC00138.jpg





ヤムウンセン。
アボカド、ブロッコリー、ゆで卵の粒マスタード和え。

DSC00204.jpg




塩豚のカリカリ焼き、サンチュ巻。

DSC00149.jpg




朝ごはんは、最近「パンなしで」と言われることが多くて
鶏ハムと卵と野菜、フルーツだけ食べて出勤してる。
モデルか(笑)

DSC00217.jpg



今朝は、こどものグーくらいの、ちっちゃいちっちゃいクルミパン。

DSC00330.jpg




こどもたちは、しっかり炭水化物
食べる時間が少ないから、好きなものを出してます。


DSC00140.jpg

DSC00221.jpg




わたしは、妊娠前まであと1キロくらいかなぁ。
体重はいいとして、たるんだおなかと腰、背中おしりのぶよぶよ(苦笑)がみっともなくて、
腹筋とダンベル体操やってます。
一か月半毎日続けてたら、やっと効果でてきました。
腹筋はクセになって、やらないと気持ち悪い。朝、昼、夕方の一日3回がんばってます!
基本家にいるので、暇なのです。
暇だけど、ほっといたら泣くし、リビングでかずと一緒にいるしかないので
筋トレくらいしかすることがないのです。



あ~今日は暑い!
ジュースでも飲もう。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

みき

わー♪ちえさんお久しぶりです。相変わらず素敵な食卓、見てるだけでよだれがでちゃいそう。暑くて暑くてすでにばて気味でしたがなんだか食欲わいてきました!
by みき (2017-07-13 12:34) 

ちえ

みきさん、こんにちは^^

お久しぶりです!
本当、暑いですね>< 
こんな時こそしっかり食べて、元気だしましょう~!
夏本番はこれからですもんね^^
夏は、いつもよりお肉をたくさん食べます!バテにくいと思います^^

by ちえ (2017-07-15 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0